空に輝くよキラリ

なんか連続ドラマが始まると、
3回位までまんべんなくチェック→そのうち観る番組が固定化してきて、
「全話コンプリートしたのに、まだ最後まで観てない」
番組が、いくつかあるですよ。
  ↑
特にミステリーは、時間があるときにまとめて観たいから、この傾向大

で、昨年末放送されてた「流星の絆」もそのパターンで
「今週あたり、ちょっと時間できたからぼちぼち見ようかな~」
とか思ってたら

つい今さっき、深夜番組で
堀越のりに犯人ネタバレされました…。


星がじわり にじんでくよ~♪(涙)

とりあえず、急遽「トライアングル」は
木曜の最終回までに、コレまでの分さらっときますよ。倍速ででも。

[PR]