人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3コマで大奥 (第8回放送分)

…ここのところパソコンの調子が悪くて、録画に失敗しちゃうのです(T T)。

3コマで大奥 (第8回放送分)_b0043827_16431728.jpg
「ひぃぃぃ――――っ!」という
ケモノぢみた声もろとも跳ね飛ばされる上様…。



3コマで大奥 (第8回放送分)_b0043827_16453173.jpg
(ココリコミラクルタイプの「折れない夫婦」バリに)
「オっマエ、何逃げてんだよ!
ありえねぇ、ありえねぇっつってんだよ!!
何のためにあたしがオマエをスカウトしてきてやったとおもってんだぁ!?
今度しくじったら、どうなるかわかってんだろうな、このへタレ!!」




3コマで大奥 (第8回放送分)_b0043827_16492365.jpg
やる気になれば、一発でデキるものなのね♪




■今週の多江■
3コマで大奥 (第8回放送分)_b0043827_1712017.jpg
道ならぬ2人の恋を、そっと見守る多江。
「あのふたり、まるで織姫と彦星のような…
そおっとしておきましょう。天の川をにごすのは可哀想じゃ」

ん~ 多江ったらポエマー!そしてもしや純愛好き?
もし現代だったら「冬ソナ」観ちゃう!?





(次週予告トリビア…「笛吹き、逃げる。略して”逃げ笛”」は(コチラ

(本当のあらすじはこちら

by datto2004 | 2004-11-28 16:53 | 大奥