人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくごはいねが~

米倉「結婚ない、ない、ない」 : 芸能ニュース





プリントアウトしておうちの鬼門の方角に貼り付けておくと、
なんだか除霊効果がありそうです。
アップ(髪型が)なうえにアップ(アングルが)だもんだから、迫力満点。
『団十郎にニラまれると風邪をひかない』とも言うしな。
海老ちゃん(未来の団十郎)のこれ↓も一緒に貼っておくと、さらにバッチリ家内安全?





しかし、実生活でも女の子が
「え~そんなことないってばぁ」と口で言いつつ、こんな笑顔(むしろ「突っ込んで♪」って言いたげ)な場合って
もう、話はまとまってることが多い気がします。私だけでしょうか?
この写真、「ないですってばぁ!」(ぶんっぶんっ)と、振った手が風を切る音まで聞こえそうだわ。
あー『めざましTV』で動画でチェックしときたかった←寝坊して、もうアミーゴのコーナーだった。

歌舞伎座のロビーで関係者受付で挨拶する和服の米倉を見る日も近い??
ちなみに独身の獅童ちゃんの場合はおかーさまが挨拶されてますが、
パンピーの私でもひと目で「あっ!獅童ママ」とわかるくらい似てらっさいます。