YES! YES! いぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅっぅ!

外人のおねーさんが「YES!YES!YES!」と絶叫して(※注:シャンプーして、です)
「オイオイ、ちょっとエロ紙一重?」と思わせる
『ハーバルエッセンスシャンプー』のCMに、ちと異変が。

最新CMは、
”ダブルベッドにカップルが寝てて
→女性の方が夢の中でシャンプーしてうっとりして
→寝言で例のYes!×3。
そんでもって、横に寝てたのを寝言で起こされた彼氏が、
いーかーにーもー洋画の吹き替え調(ちょい男マエ風味)の口調で、こうたずねます。
「誰? 夢の中の相手、誰?」

うーわー。キワどくねぇか、これ。
今までの「女子寮のシャワー室でシャンプー」とか「飛行機のトイレでシャンプー」(←迷惑)とかは
まだ世間に対して言い逃れができましたが、
いやもう、これはもう、そういうコトにしか思えないぢゃないですか。
確信犯? 確信犯なの? P&Gってばっ。

と思っていたら。

昨日『SMAP×SMAP』の放送中に流れてたバージョンでは、男性の台詞が変更されてました(笑)。
うーん、どっかのPTAとかから苦情が入ったのでしょうか?
しかし、逆方向に極端に走りすぎたのか、今度の台詞は色気のケの字もないっす。

「なんやねーん。ちょっとトリートメントしたからってー」

今度は、商品のキャッチコピー『夢ごこち、うっとりヘア』とあまりにもマッチしないんじゃないのか?
そんな心配をしてしまうのでした。


(先日、外国のAVを観たら(彼氏がケーブルで加入してる…(T T))、
ほんとに「YES!」しか言ってなかった。そういうもんなのか。もうこりゃ絶対確信犯だわ)


ここでこのCMの動画が見られるんだけど、 
  こっちの台詞も新しいものに変わってるのかしら?今会社だから、家に帰ってから観てみよう。
※同じサイトから、携帯用の「Yes!Yes!Yes! 着声」ダウンロードできます。
  ツワモノのあなたはこれを使って、周りの人たちの頬をぽっと赤らめてやるがいいわ。

[PR]