人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ彼氏伝説



GWは、期間の半分くらい、遠方に在住の彼氏のところに遊びに行っていました。
その際、あまりにも彼氏がダメ男だったので、
私ゴトで恐縮ですが、いくつか紹介したいな、と。「と」じゃねぇよ。

(私、向こうにはブログ内緒にしているのですが、これ本人見たら一発でバレるな…)


①200メートル先から、髪の毛が広がっているのが見える
駅まで迎えに来てくれたのはいいが、最近切っていない天パ(平常時:石原良純レベル)が
湿気をすってぶわーっと広がっていて、
その状態が、200メートル離れた私のところからも判別できた。
寄って見たら大泉洋レベルだった。

②終電の時間を間違える
遊びに出かけたとき、終電の発車時間(ヤツが確認)に十分間に合う時間に駅に着いたのに
すでに30分前に出てしまったあとだった。
自分の目で確認してみたら、ヤツのチェックした時刻は、終電が【終着駅に着く時刻】だった。

③硫黄くさい
風呂に投入する「ムトーハップ」
(まるで温泉にいるよーな気分にさせる入浴剤)の量が日に日に多くなり、
体臭がイオウくさい。
それで歩き回るのでせまい家中イオウくさい。
そりでも私は入浴剤のにおいであることを知っているのでまだマシだが、
会社で、何も知らない上司・同僚にこのにおいを撒き散らした日にゃあ……
絶対ウラで「すかしッぺ大王」と呼ばれているに違いない。


GWが終わり、帰ってきてからも電話でやらかされた。
ヤツは藤井隆にちょっと似ているのだが、
隆より歳下のくせに、隆より顔が疲れている。
そのことを指摘すると、こんな暴言を吐かれた。
「俺だって、若い巨乳をもめば若返るっちゅーんじゃ!!」
そればっかりは、私にゃいかんともしがたい。
すまんな、若くない貧乳で。


(しかし、人のものになった巨乳には、未練はないらしい)

余談:ホンモノの藤井隆と乙葉の婚約会見は、観てて非常にホノボノとしました。
    なんかいいにゃ。

by datto2004 | 2005-05-10 19:18