人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占ってみよう・その②→「ケロロ軍曹占い」

予備知識のない「ガンダム占い」は今いちよく分からないので

「そういえば、ガンダム好きの人って『ケロロ』好きだよなー

(注:少なくとも私の職場で
は; ケロロ単体が好きで観てるのは私ぐらいか)

と思い、探してみたらありました。

   target="_blank">
ケロロ軍曹占い


今度はTV見てるから、何が出ても大丈夫~とやったら「夏美ち
ゃん」だった。ペコポン人じゃん。
「えーっ!ケロン人じゃないのう!!(怒)」
自分の希望としては、タママかギロロが良かったのに…。

知ってたら知ってたで、それはそれでつまらん結果になってし
まった。
ちなみに開運衣装は「タキシード」らしい。

by datto2004 | 2005-07-15 16:15