とりあえず、できる限りキラキラしてみます…


「体質に合わない」(08/02の日記)とか
言ってられない事態になりましたわ。


“主題歌王”平井&“視聴率女王”美咲で月9ヒットは確実!:サンケイスポーツ


観られるのか?俺。
  

嬉しいような、青ざめるような…。
これが「火曜10時・関西テレビ系」とか「木曜10時・TBS系」とか、
なんなら「金曜11時・テレ朝系」や「土曜9時・日テレ系」なんかだったら、
おー喜びだったっつうのに。
せめて月9でも1月からのこっちだったら、いけそうだったのに。

しかもが、つねづね「確かにキレイですが、それでどーなのさ?」と思っていた伊東美咲。
うーん。弟役が森山未來なので、それでシノごうか…とも思ったんだけど、
昨年末の「ラストクリスマス」で、織田ちゃんとの合わせ技でも2週しかもたんかったんだっけ…(遠い目)。
深津ちゃん×妻武木君でも3週だったもんなぁ…。

しかし、じぶんの人生で、すべての月9がだめだったかというと、
(『東京ラブストーリー』もだめでした。はい)
唯一『やまとなでしこ』は大好きの、おーハマりでした。
いまだに再々々…放送やってたら、観るもん。

ということで、あんましネガティブなことばかり考えずに、
ドラマが面白いことを祈りたいと思います。
つか、まず曲聴けよ、自分。



ちなみに「ラブレボリューション」は、確か初回の途中で観るのを辞めたので、
『KISS OF LIFE』が主題歌だったとしったのは、かなりあと!
あーそういや、そのときの主演の江角マキコも今回の伊東も、堅ちゃんと同じ「研音」。
やっぱこうゆうのは、主題歌もコミで、プロダクションが企画を持ち込む(←「はるか17」で観た)のでしょうか。

[PR]