リメンバー 間宮貴子

ってことなのか?
東京では7月に終了したばかりの「離婚弁護士Ⅱ」の再放送が始まりました。

ドラマ「女王の教室」第2弾を渋る天海祐希 : 芸能ニュース

記事によると、ドラマは大成功だったものの、
阿久津真矢という超ヒールな役柄の印象が、今後のCM契約などに差しさわりが出るのでは?
とのこと。

そらー、鬼教師より”恋にも不器用な働く女性”弁護士のほーが、
同世代女性がターゲットの化粧品なんかは、イメージがいいんでしょうが…

役柄と俳優を同一視。なーんて、そこまで視聴者ってばかか?


といいつつ、今日の「もしもツアーズ」の番宣で高橋克典を観て、
「あー特命係長が旅をしてる~」
と思った私は、少なくともばかかも。


関係ないけど、昨日宝塚の「ベルサイユのばら」を観てきました。(なぜか南浦和で)
プログラムに掲載されていた、歴代主演スターの名の中に天海さんを見つけ
こーりゃ観てみたかったなぁ~と思いました。
(オスカルだったの?アンドレだったの?それともフェルゼン??)

[PR]