ぜったいあの人だと思っていたのですが…

NHK大河ドラマ、降板した杉田かおるの代役は三原じゅん子 : 芸能ニュース

えっ!?島崎和歌子じゃなくて!?
06/2209/22の日記)
…………いや、勝手な思い込みなんですけどね。

三原じゅん子ってえと、新婚当初のハジケっぷりばかりが記憶に残ってて、
女優としては…???
昔の「金八」のイメージから、なんとなくイビリ役か?と思っていたのですが、
こないだまで出てた朝ドラの『ファイト』を観てて、びっくり。
脇で話を弾ませる、コミカルでいい感じの女優さんだった。
(コンビで出てくる夫役がおかやまはじめだったこともラッキーだったと
むしろコアラよりこっちのほうが
やっぱそのあたりがNHK的には好評価だったのかしら。
たしか「巧妙が辻」での夫役は、生瀬さん。
そもそも主演が山内一豊夫妻なだけに、
その親友夫婦ってのも、かなりクローズアップされるはず。
その掛け合いも含めて、個人的には大変たのしみでございます。

[PR]