番組間トレードに発展か!?

「筑紫哲也が『王様のブランチ』に異動したら」とか妄想してる間に、
事態はこんなことになってるらしい。ほんとかよ。


“ポスト筑紫”に恵俊彰の名前 : ゲンダイネット


「ニュース23」から「ブランチ」へ筑紫が。
「ブランチ」から(今も出てるんだっけ??)「ニュース23」へ恵が。
同じ局内でミニマムな人事。周囲の混乱も最小限で済むかも(嘘)。

唯一心配なのは。

完全にキャスターとなった恵が、『東京フレンドパーク2』から撤退すること。
その場合にも、「視聴者からデザインを募集した着ぐるみで登場」のスタイルは、
踏襲したままニュース番組に移行してほしい。(せめてブルーな月曜日だけでも)
これまで一生懸命ホンジャマカに着てほしい格好をお絵かきしては送っていたちびっ子たちも
一緒に23時台へ移動。
子どもの夜更かしが問題になるかもだけど、それはまぁ今でもそうだし、
次世代の政治離れがこれで食い止められると思えば、いいじゃないですか、それも。

あ、番組の最後には、石ちゃんのダジャレもね。←本当はこれが本命

[PR]