人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田菜穂は何を断ったのか?

どうもゴジラ松井のDNAは、戸田菜穂に継承されるようだ。軽くジェラシー(昨年11/02の日記)。
酒井美紀は、勝手にその気になってただけってこと??
非常に頭の良さそうな女性、ってイメージなので(あくまでイメージOnlyだけど)、
あんまりやっかみもされず、結婚しても仕事と家庭とバランスを取るのがうまそうだ。
すでに栄養を考えた手料理をふるまったりしてるという報道もあるようだし、
うーん絵に描いたような良妻タイプか。まさに「ええにょぼ」。
そんでもって、男ゴコロをつかむにはやっぱ胃袋なのか。(←個人的にいろいろ思うところアリ(T T))

個人的には、松井には
「やめろぉぉ!松井。これまで堅実に築き上げてきたものはなんだったんだああ!!」
みたいな女性(ex.すごいエロいとかすごいケバいとかすごい同性に嫌われてる女とか)
を選んで欲しかったので、つまんなくはあるが、非常に似合ってはいますね。

それはともかく、をかもさん情報によると、
菜穂に「大奥」のオファーがあったらしい。そのほうが気になる。

なんだなんだ、何の役だ??

結構重要な役なのに、事前の制作記者会見とかでまったく話に上らなかった高岡早紀は、
「キャストが決まるのが遅かったのかなぁ」とか勝手に思ってたのですが、
個人的に、右衛門佐様はやっぱ彼女にやってほしい気がするし。
染子になるには、菜穂だとちょっと歳がいってるしっかりしすぎてる感じもするし。

やっぱアレですかね、”大典侍さん”。

菜穂 in 「大奥」って言われても、背後に取りまきを引き連れて
「あ~ら ショムニのみなさ~ん」
と嫌味タラタラ廊下の向こう側から歩いてくる姿しか思い浮かばないんですが、
あれをそのままシフトしても、大典侍さんはハマる気がする。
(あ、でも今の中山忍もかなりいい!と思うけど)

今日は「大奥」がないので、気の抜けた木曜だ。
と思っていたら、りえ寂聴が若い男に走る相手が、中村勘太郎だそーで、
突然かなり観たくなりました。

by datto2004 | 2005-11-24 12:02 | 大奥