人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅のいない大晦日。(ちょっと意外)

紅白歌合戦の出場者が発表されましたよ。
平井堅、出場せず。ちょっと意外。

いろいろ物議をユズした違う、醸した「スキウタ」ですが、(「桜」が4曲…;)
やっぱ名曲が多いので、カバーしてくれたら嬉しいなー、と思ってたんだけどなー。「TSUNAMI」とかさ。
まあいいや。レボレボとまさよしとスキマスイッチ出るし。(←おい)

笑ったのは、ついさっきまでexciteの芸能ニュースのページに、
『今年の紅白、一番の注目は平井堅か!?』的な、ゲンダイネットの記事があったのですが、
そっこーこんな毒にも薬にもならん記事に差し替えられてました。
いやー、目論み外れたね、ゲンダイ。あたしもだけど。


個人的にいちばんホッとしたのは、「鳥羽一郎、出場決定」。
誰が何の歌をうたってもいいんですけど、「兄弟船」だけは、やっぱ彼でないと。