人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスガっすよ兄貴ィィィ!!

市村正親・篠原涼子といい、この冬は年の離れたカップルがはやっているのか?
茶のカラーコンタクト・緑色のケープ姿の兄貴を
「まるで妖精のようだ」と書いていたフライデー、いやー笑わしてもらったわ。

西川貴教&瀬戸早妃ポルシェ同乗撮られた : 日刊スポーツ

平井堅に対しては、なけなしの乙女心がダダ漏れな私ですが、
TMRを好きな自分は、中学生男子そのものだったりします。

そんなワケで、こんなニュースを聞くと
「グラビアアイドルをモノにするなんて、サスガっスよ兄貴ィィィ!」
「さすが俺達の救世主っスよぉぉぉ!!」
「革命だ!革命ッスよ、兄貴ィィィ!!!!!!」(もう、号泣)
と思ってしまいます。なんででしょうか?我ながら思考が汗臭いです。
(でもお相手の「瀬戸早妃」ちゃんという人を全く知らないあたりが、やはり本性は所詮OL…。
『花より男子』の意地悪3人組の中の一人だとは思うんですが)


そんなニキビ面のメンタリティを持つ私なので、
年末の野郎限定ライブへの参加権がないのが、
本心、非常に違和感を感じます。なんでかね。

by datto2004 | 2005-12-14 14:09