大塚さんドリーミング

これまで藤木直人は、私の中で「別にどーとも思わない」に分類していましたが、
学生時代の後輩(一般の人)と長いつきあいの末に結婚、だなんて、
個人的にはかなーりの高感度アップです。それとも芸能界ではあまりモテなかったのか。

藤木直人、結婚!…交際9年、お相手は6歳年下のOL : サンケイスポーツ

「でも、女性ファンにとってはショックですよ~」
と、今朝のめざましTVで高さんが(また気持ちの入ってない)コメントをしていたが ←注)ほめてます(これでも)
それに対する大塚さんの返し。

「誰でもみんな いつかは結婚するんだから」

………大塚範一57歳(独身)
まだまだ夢を追い続けてるのか、それても捨て身の自爆ギャグなのか。

朝の食卓に緊張が走る中、同じ雰囲気(に感じた)のTVの向こう側から、
長い沈黙の末、搾り出すように軽部は言ったね。
「……含蓄のある言葉ですね」
今年最後にグッジョブ、軽部。
来年も蝶ネクタイに幸多かれ。

しかし、藤谷美和子といい、年末にかけて電撃結婚多いですね。
年末年始、各社のワイドショーが休止状態で、あんまり騒がれないから?
(だとしたら、写真週刊誌に撮られたわけでもないのに
わざわざ「元旦に結婚しまーす(予告)」を打つ加藤紀子はその逆??)

29日以降の動向も気になるところです☆

とりあえずサナーって再婚するの?

[PR]