人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、お仕事関係の人には、チケットあげるんだろうか。

そういえば『ラブジェネレーション』が放送されてた頃に、彼
女の出てる舞台を観に行ったら
2列後ろにキムタクが座ってたことがあった。



松たか子スキマに“嫁入り” : 日刊スポーツ

-------------
女優で歌手の松たか子(28)がユニバーサルミュージックからBMGジャパンにレコード会社を移し、
3月22日に新曲「明かりの灯る方へ」を発売することが5日、分かった。
昨年末の紅白歌合戦に初出場したデュオ、スキマスイッチの総合プロデュース曲で
「大好きでよく聴くスキマの曲を歌いたい」と熱望していた松が、2人の所属する同社を移籍先に選んだ。
スキマに“嫁入り”し、来年の歌手デビュー10周年に向けて
スイッチを切り替える。
-------------

昨晩、松たか子さん主演の
「贋作・罪と罰」
を観てきました。
開演前・終演後にきょろきょろ見回してみたけど、
とりあえず、客席にアフロ頭は見当たりませんでした。
スキマスイッチは好きだが、万一自分の前の席に座られ、アフロで舞台が見えなかったら、それはイヤかも。



(あくまでも不確定情報なので、ちっさい字で…
劇場の中央に舞台があったのですが、私の対面の客席に「えらい眼光の鋭い人がおるな~」と思ったら、

たか子嬢のはとこさん
らしき人だった。
遠目だったのでちょっとどうかな~??とも思うのだけど、自分の舞台は休演日だったし(帰宅してから調べました)、8割方自信あるな。
客席の暗闇の中でも、白目がぎろぎろ輝いていたさ)