ライブドアショーック!の余波(になる?)

昨日は有休だったもんで、
はからずもいっぱい見てしまったよ、
-連のライブドア報道。

その中で、ゲッと思ったのが、
昨年末のライブドアの忘年会
(ホームビデオかなんかで撮影したのが流出したくさい画質)
で歌われていた「大きなのっぽのライブドア」。

タイトルから丸わかりのよ一に、
「大きな古時計」をべ一スにライブドアを自画自賛した
くそつまんねえ替え歌
(ライブドアがど一のっつ一んじゃなくて、
こうゆう愛社精神の植え付け行為みたいなのが
ダメなんです私!)。

なんだけど。

歌ってる人の声やブレスが、平井堅ちゃんによく似てる。
85点くらいあげてもい一です。

どうもそのために営業に来てた
セミプロ?の歌手の人だったみたいだけど
(本業はプログラマーらしい)
好きな声にイヤーな内容を歌われる気色悪さに「ぎええ!」と身悶えしつつ
正直感心してしまいました。

あの忘年会映像けっこ一流れてたけど
(私、半日で3回みて「も一え一っちゅ一の」とだんだんムカッ腹立ってきました)
あの人、いい宣伝になったんだろ一な一。
営業の依頼とか増えるのかな。
「ものまね王座決定戦」とか出場しちゃったりな。

でも、あくまで
「うまく特徴つかんでますねえ」ってだけだったから
調子こいていきなり本業やめたりしない方が良いかと思います。
よけ一なお世話だ。

(ルックスは堅ちゃんでなくサンプラザ中野的)

b0043827_2101176.jpg


彼の見たライブドアの忘年会は
「大学の体育会サークル的」だったそうな。
みんなで踊ったり上半身脱いだり
堀江、感極まって泣いたりしてたもんな。
(乙部さんの、広報なのに「みんないい人で大好きで」みたいなコメントもそれっぽい)

そんな会社勤めたら、行事のたびのズル休みだけで
有給全部消化しそうです、私。
[PR]