まんまとビデオをセットしてしまいました。


本日のTV欄より。

---------------
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
▽ワットの衝撃真実発覚・伯父の大物俳優が登場...
---------------


私の勝手な予測は「ウエンツの叔父が岡田真澄」(あるいはE.H.エリック)だったのですが、
正解は小池徹平と京本政樹が親戚
盲点突かれました。ぷすっ。

しかし、この記事↑、政樹が「大物俳優」かどうかは言及しませんが

小池はドラマ「ごくせん」の生徒役でブレークしたが、京本も俳優としては「必殺仕事人」で人気になった。
また俳優と並行して音楽活動を行うなど、その歩みは確かに似ている。

ってのは、結構無理やりだと思う。

やっぱ、楽屋とか入れるんだよなぁ。
京本、カーラーまいてたり、くるくるドライヤーでセットしてたりするのかなぁ。
見てみたいなぁ、うらやましいなあ、小池。
[PR]