お、おかしい、原作にそんな登場人物は…;;

マンガのドラマ化、まだまだ続きそうです。



“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛 : スポニチ

女優の伊東美咲(28)と人気グループKAT-TUNの亀梨和也(20)が共演する
フジテレビのドラマ「サプリ(仮)」が7月10日からスタートする。
月曜午後9時の“月9枠”で、28歳のキャリアウーマンと23歳のアルバイトが織りなすラブストーリー。
年上キラーの亀梨の魅力で、今夏の話題をさらいそうだ。

原作結構好きで、連載もコミックスも読んでるんですが、
(荻サマと別れた後、新たな男性との出会いが!?にどきどき)
亀梨くん演じるらしい
「年下のアルバイト」
って、出てきませんね。
ドラマのオリジナルキャラか。

「まぁ、なんでもいいのよ、おもしろけりゃ~」とは思うものの、原作の
  “いろいろ悩みはありつつも、基本好きだからじゃきじゃき仕事ばっかしちゃうんだけど、
  恋愛はからっきし不器用で、どうしたらいんだろね私。
  でもわからないから、ついつい仕事しちゃうんだけどね。あっはっは~”
なところ(…違うかも)な心情にシンパシーの涙を禁じえない私としては、

伊東演じる大手広告会社のCMプランナーは、「仕事命」でプライベートは二の次というバリバリの28歳キャリアウーマン。仕事も流行の服もバッチリだが、唯一「かわいげ」だけが足りない女性だ。

という一文に、ちょっと不安を感じてしまうのですが…。
しかも

物語はそんな2人が出会い、周囲の人も含めた夏らしいさわやかなラブストーリーが展開。
過去に年上の女性との恋愛ドラマとしては、
山口智子(41)と木村拓哉(33)の大ヒットドラマ「ロングバケーション」などがあるが、
新・年上キラーの亀梨に女性たちはメロメロになりそう!?

って、大丈夫ですか?もしかして、全然別モンじゃないですか?
『こいつら、会社で毎日、一体いつ仕事してるんだ…?』
ってぐらい愛だ恋だと浮わ付いたラブコメ(死語)になってたらどうしよう。

とかいって、そんなドラマ『anego』も大好きだったので、
亀梨くんが癒しキャラになってれば、たぶん文句は言わないと思います。


ところで私、毎度こうしたマンガ原作の新ドラマの情報を聞くと

干物女は…?」

と毎回思うのですが、この夏もないんでしょうか?

おっかしーなー。すごい売れてるみたいだし、
絶対使いたい人達、いっぱいいそうなんだけどなー。

もしや主演女優のなり手がいない…?(家で髪の毛チョンマゲだから?)
[PR]