オイオイ出ちゃったよ。

(※平井堅ネタなので、こっちに上げようと思ったのですが
写真が1枚しかUpできないので、あえてこっちに。)


2日遅れで、平井堅の出演した『ミュージックステーション』を観ました。
  ↑(リアルタイムで見れなかった理由「ピーターの舞台を観に行っていたから」)

なんだこれ。

b0043827_17372443.jpg

なんかくつろいでるし


放送前に番組HP

今週はCMでも話題の「バイマイメロディ」を披露して下さるんですが…
Mステのステージはスゴい事になりそうです(笑)。
このブログでちょっとだけその演出で使う小物(?)を掲載しようとしたんですが、
デフスターレコードのスタッフ・山本さん曰く”勿体無い!!本番のお楽しみにしておきましょうよ♪”
と止められちゃいました(笑)。

とあったんだけど、「小道具? かぶんの? まさかね~ いくらなんでもね~」
とか思ってましたが、甘かった…。

b0043827_17375714.jpg

チューすんなよ、チュー


そりゃ福山の兄貴も絶句するってもんよ。
よくあれを見ながら吹き出さずに歌えるなぁ~…あ、それでサングラス着用なのか。←たぶん違う
(そういやサビ前に右手で外したサングラスは、どこに隠したんだろう?)
なんだか罰ゲームくさくなってきましたね。絵ヅラが。

しかし、あのペアの破壊力はすごいな。
ある意味、歌がどうでもよくなります(爆笑)。恐るべき台無し感。
相変わらず『夜道で堅を聴き(酒気帯び)、時に涙する』生活を送る私なのですが、
不意にあのオイリッシュ・カップルのラブシーンを思い出して、
持っていた「ぐびなま」を落としそうになることもしばしばです。

しかし、今回TVで観て、きゃつらの “いいところ” を発見。

堅を直視できるのよ!

というのは、モロ個人的な話なのですが、
私、TVで歌ってる堅は、好きすぎて「ぎゃーっ!!はーずーかーしーいー!!」って感じで、

観られないんです。
歌ってなければナマ本人でも結構平気なくせに)

という理由で、実はTVやDVDをあんまり観ない―それもどうなんだって話だが―私なのですが、
彼らが堅の後ろで踊っていると、
どーしても「なんじゃこれ」と意識が分散する
→ 過剰に堅ちゃんを意識しなくて良い
→ 結果、ちゃんと映像をちゃんと観ることができる

というメリットが発見されました。
そう思うと、こいつらもなかなかかわいいじゃねーか。
b0043827_17381845.jpg

でしょでしょ


しかし、こんな役立ち方をしてるのって、他にいるんだろうか…。
[PR]