一週間もサボっちゃいました。でへ。

んで、その間何をしていたかというと、
福岡まで平井堅ちゃんを観に行ってました
(海の中道海浜公園での「Ken's Bar」)

そんな私(東京在住)を「バカじゃないの!?」という人多数。
いいんだ。バカでも。

こっちはさっぱりですが、
堅ネタ限定のブログのほうは、
旅先からちみちみ更新してました。よろしければぜひ。
壊れかけてますけど(私)。

浴衣姿の堅を観て、東京に帰ってからも
「私も8月のライブには、浴衣を着ようかしらーっ!」
とひとりで盛り上がる私。ああ、まだ乙女心が残っていたのね。どうにか。


【関連記事】
 ■平井堅、七夕のKen’s Barで彦星に!? : オリコン
 ■美声に酔いしれて…平井堅が「Ken’s Bar」開催 : サンスポ
 ■平井熱唱 織り姫さまも癒やす 福岡で「Ken’s Bar」 : 中日スポーツ
 ■“平井彦星”歌声のプレゼント : デイリースポーツ
 ■平井堅が七夕ライブ : 日刊スポーツ

[PR]