人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のドラマを観始めながら、つらつら考える


放送直前・夏のドラマ期待度(総合)、結婚できない男に注目!? : オリコン


私も阿部ちゃんは大好きだけど、自分の彼氏に
「いやーあれおもろいなー。『結婚しない男』」(←ワザとじゃないだろうな)
といわれると、「あたしはおもろないわっ!」と、なんかイラつく。

とりあえず『花嫁は厄年ッ!』でも観ながら、自分の今後を見つめ直してみたいと思います。

この夏のドラマで、個人的にいちばん期待度高いのは、
原作:石田衣良/演出:堤幸彦っつー「IWGP」ばりのゴーカさが魅力なうえ、
『医龍』での好演の記憶も新しい佐々木蔵之介さんが、
小劇団の座長っつー「らしすぎる」役をやるらしい『下北サンデーズ』なんですが……。

 ・お目当ての俳優さんが、準主役
 ・主演が上戸彩
 ・夏ドラマ

……「ひと夏のパパへ」の悪夢が脳裏をよぎるのは、
気のせいよね。きっと、気のせいだったら。
一輝、骨を拾ってやれなくてごめん。
あなたは大好きだけど、あまりにもつまらないので倍速で観てました、あのドラマ…。