「日本国中をぷるぷるさせたい」

名言シリーズ(?)第2弾。
今回は、支店長ズの決意表明より抜粋。で、「支店長ズ」って、何?



あの支店長ズが帰ってきた!
「支店長ズwith森三中」篇と「アンコール」篇の2篇を制作

(↑CM動画へのリンクもこのページに)

2004年、香りぷるぷる♪が話題のトイレ用消臭芳香剤「トイレの消臭ポット」のCMに、
当時の支店長をはじめとする営業幹部計14人が「支店長ズ」を結成、
子供の振り付けに合わせて踊るという異色のCM"ぷるぷる講習篇"が大きな話題を呼びました。
…中略…
こうした反響の大きさから、新支店長や新部長が新たにメンバーに加入、
計18人へと拡大パワーアップした「支店長ズ」として2年ぶりに結成されCMに登場することになりました。
今回は、「日本国中をぷるぷるさせたい」と、営業幹部である支店長ズが体を張って「トイレの消臭ポット」をアピールする特別公演で、一日支店長を任命されたタレントの森三中さんと一緒にオンステージ。
「支店長ズ」を率いる少女を中心に、スポットライトによる光と影の中で踊る「支店長ズ」が観客から喝采を浴びる"支店長ズwith森三中篇"と
観客からのアンコールに応え、
ステージに再登場する"アンコール篇"の〔支店長ズ 特別公演〕ステージの模様を描いた2篇です。



私も、たまに見かけるこのCM好きだったんですけど、
「なんで支店長…?」ってのは疑問でした。
本当にみんな支店長だったのね。

最後に付記されている「CM出演者リスト」には、
当然ながら、「札幌支店支店長」だの「東京支店支店長」だの
「営業本部営業推進グループ部長」だの、肩書きがズラ~リ。
(◎印付きは新メンバーらしい)
付記された「大切なもの=家族」なんて、プチ情報も見逃せない。

ちなみにこのCM高校生に人気らしい。
感性が若いな~、俺。
[PR]