人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■連絡事項■ 本日より「夜王」再放送(東京)


--------------------------------------------------------------------------------
北村“上様”一輝・「篤姫」に上様続投推進委員会 (略称:北上委)
妄想の世界で引き続き活動中
--------------------------------------------------------------------------------


[心の中の江戸城本丸より中継]


カーン、カーン、カーン♪

ええい、江戸中の半鐘を打ち鳴らすのじゃ!
お台場の砲台も打ち鳴らせ!(標的はTDL) 諸国には早馬を出すのじゃ!
緊急登城~~~!!!


本日15:00より、東京地方にて「夜王」再放送開始~~


録画隊(心の中の)、前へ進め!
「放てーっ!!」([録画]ボタン、ぽちっとな)

上様の白スーツ、上様の流し目、上様の前髪ダラリ
上様の妖艶な魅力のすべてを、しっかと目とテープ(もしくはHDD)に焼き付けるのじゃ。
これから毎日、その回ごとの上様の魅力をノートにつづってゆけば、
夏休みが終わる頃には、「自由研究」の完成じゃ。(絵日記かもしれない…)

それがしか?
それがしは本放送の際に、すでに全話コンプリートしたにも関わらず、
すっかり忘れてタイマー録画セットしてしまったのじゃ。はっはっは。
おかげでHDD残量が足らず、今夜の「ダンドリ。」の録画は断念じゃ。

うむ。戯れに一句詠もうかの。

「太平の眠りを覚ます北村一輝 たった一人で 夜の帝王」

お粗末。