2泊3日、ダーツの旅?に出てきます。

明日から広島にいってまいりまーす。
気分的にはダーツの旅です。

“しゃべくりたいことはたくさんあるのに、相手のいないひとり旅”のため、
もしかしたら前回の福岡のときと同じく、
もういっこの、壊れかけてるブログ
ちまちま状況報告を入れてるかもしれませんですー。

話す相手がいなくて、ブログを更新する女…
なんか間違っている気がする……;

小学校2年生のとき以来、浴衣着ます。
東京から持参です。おかげで荷物が多いったら!
(こんな時間まで荷造り。明日7時起きなのに…)

ひとりだから見せる相手もいないうえに(下手したら、写真も撮れない)
親には「平井堅がお前を見てくれるわけでなし…」と暴言を吐かれました。

むなしくなんかない、むなしくなんかないったら!


余談ですが、交通費宿泊費で、通常4万くらいかかるところを、
保険組合の補助の出るツアーだもんで、1万円台になりました。
久しぶりに(おととしそれで長崎に行った以来←やっぱり堅を観に行った)
「会社員続けてて良かった…」って思いました。
でも、楽しみにしすぎて、先週末の会議中に、上司から見える席で
えんえん旅のしおり(イラスト入)を作っていたので、
いつまで会社にいられるかわかりませぇん。えへ。

[PR]