ダーツの旅より、「歌バカ」バカが生還



無事、おとといの深夜に広島から帰ってきました。→旅日記はココから
昨日から会社も通常営業。

とはいえ、
はぁ… 夢見ゴゴチでございますよー。

というか、本当の自分はまだKen's Barの会場にいて、
今ここで
「月末だから請求書そろそろ経理に出さないと」とか
「だっとさん、スケジュールもう切った?」
とか言われている私は本当の自分ではないに違いない
(と言ったら、後輩に「怖いですから」と戒められました)

月曜のライブ終了してから昨日までは、
「ああ、この夏の堅のライブは、すべて終わってしまった…」
「ああ、今度あんなに近くで堅の歌を聴けるのは、いつになるのやら…
って、もう二度となかったらどうしよう~~(号泣)」
と、極度の燃え尽き症候群により、母からは「当分静かでよい。」と好評でしたが、
今日あたりからやっと「あー楽しかった♪」と、
思い出し笑いが止まらずに、気色悪がられています。

堅ちゃん、年末のライブは、札幌でお願いします。
TVで見て以来、どーしても食べてみたいんだけど、
「お取り寄せ不可」のシュークリーム
があるのです。
……って言ったら、
母に「別に平井堅がいなくても、勝手に旅行すりゃいいじゃない」
と指摘され、目からウロコでした。
いやー……私いつも旅行したいと思っても、
自分で行き先と日程が決められないから(迷うから)、
最近の旅行って、常に堅まかせなのよね……。

堅ちゃん、会社の保険組合の補助は、今年度はあともう1回つかえます。
北海道でも沖縄でも、たぶん2万を切る価格でいけると思います。
会社を辞めちゃわないうちに、よろしくお願いします。

そういえば、7月に福岡の野外ライブを観に行っているうちに、
妹が結婚して名字変わって引っ越していたという大激動があったのですが
(たった1泊だったのに)
今回は3日間出かけてたけど、特に家も会社も変化はなかったです。ち、つまらん。


結局、着付けと髪(アップ)は美容院でお願いしたのですが、
夏休み最後の土日も終わった月曜だってのに、浴衣着ようっていうんだから、
たいそう不審がられたことじゃった。(でも500人くらいの観客のうち、6,7人いたぞ)
「平井堅のコンサートに行くんですよ~♪」と言ったら、
着付けてくれたオバちゃんも、髪をセットしてくれたお姉さんも
「(崩れないから)暴れても大丈夫ですよ」と送り出してくれた。
(↑しかもそれぞれ別々に言われた)

「えー堅ちゃんのライブって、意外とイケイケなイメージー?
それとも私がよっぽど暴れ牛な感じだったの?
とちょっと悩みつつも、まぁ、Ken's Barだから暴れたりしないもんね、と思っていたんですけど。

4時間後。

「POP STAR」で踊りまくって、
両袖がめくれあがったタンクトップ状態の自分が会場にいました。
(しかも、草履のくせしてピョンピョン飛んでた…)
うーん、他人から見たイメージって、あなどれねー…。

(ちなみにどっちも崩れなかった。
ライブの後、「まだ脱ぐのもったいねー!」と飲みにも行ったが、深夜まで崩れなかった。
さすがプロ!)

[PR]