ぷちぷちカミングアウト


こっちに向こう宛てのコメントをいただいたりしたので、
もうここらでゲロっとこうかしら。恥ずかしいけど(ポッ)。

このあいだからしれーっと左のリンクに追加してますが、
夏前から、ここ↓のオフィシャルガイドをやっちょります。

  駅前プログ : 汐留
http://guide.ekitan.com/shiodome/

観光などでお立ち寄りの際には、お役立てくださいませ。
汐留OLっつうかさー、中身は新橋のおっさんなんですけどー。

一応、最初のうちはキチンと書いていたのですが、
慣れるに連れて、どーも地が出てきてしまい、同僚に
「なんか、普段のメールの文面と似てきたよね…」
と言われる今日この頃。

[PR]