♪ええいああ 君から もらい○○

私、とんねるずの「みなさんのおかげでした」の
『食わず嫌い王決定戦』が大好きなのですが、

昨日は出場するたびに、もう露骨にキライなものが丸わかりで、負けっぱなしの
大竹しのぶVS泉谷しげるで「最弱王決定戦」をやるというので、
仕事ほっぽらかして、間に合うように帰宅。

いやー、両者とも、期待以上のリアクションでしたわ。さすが頂上(谷底?)決戦。

でも、こちらも晩御飯食べながら見ていたのが良くなかったのか、
「吐きそーな顔ですっぽんを食べる泉谷しげる」あたりで、なんだか胃腸が「う?」という感じになり、
「ロースカツの脂身を飲み込めずに苦しむ大竹しのぶ」に差し掛かったところで
どうもムカムカして気持ち悪くなり、
そして勝敗の結果が出たとたんに

生まれて初めて“もらいげろ”をしてしまった…

さすがだ。さすがに王者は違う。

おかげで、それ以上に大好きな「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
見られなかったっすわ……。

(でもトイレに駆け込む前に、テレパソの録画ボタンは押した! えらい!)

[PR]