キムタク以上に、オールマイティな男、俳優デビュー

宇宙へ旅立ったかと思えば、スカイダイビングもこなす。
中田ばりに" ブログで情報発信!

そんなナイスガイ ガチャピン、とうとうドラマデビュー。
しかも、フジじゃないし。


ガチャピン、他局でドラマデビュー : スポーツ報知
フジテレビ系人気番組「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピンが、
女優の小西真奈美(28)が主演するTBS系ドラマ「きらきら研修医」(1月11日スタート、木曜・後10時)でドラマデビューすることになった。
生瀬勝久(46)が演じ「ガチャピン先生」と呼ばれる産婦人科医が登場することから出演オファーしたもので、
ガチャピンサイドも快諾して異色のコラボレーションが実現した。
  < 中 略 >
最近では自身のブログも立ち上げているガチャピンは
「お医者さんの役でしょ、かっこい~い。ついに俳優デビューだ」とノリノリ。
「僕なんだけど、僕じゃない感じがして、すっごく緊張しちゃった。かっこいいシーンだけ放送されるといいな」
とオンエアを楽しみにしている。


オファーを受けたときの
「驚いたけど、楽しい企画だしお呼ばれしようか」
という台詞もイカす。

ええっと、記事だとよく飲み込めないんですけど、
「お医者さんの役でしょ」って、ガチャピンがお医者さんなんですか……?

その瞬間の私の脳内映像
→白衣を着たガチャピンを先頭に、医師団が整然と廊下をざっざっと歩いてくる。
  「ガチャピン先生の総回診です(cf.「白い巨塔」)」→ ※イメェジ

ちなみにムック先生の登場も企画中らしい。
アカデミー賞は、辞退しないでくれたまえよ。
[PR]