人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「筑紫哲也 都知事?23」

年度替わりの風物詩 「今度こそ筑紫哲也は『ニュース23』を降板するのか?」問題で、
新たな説が浮上。



筑紫哲也が東京都知事選出馬を検討…STOP石原へ民主が打診 : サンスポ


……やっぱりそれって、第2の新天地としてヒソかに狙っていた(と勝手に決め付けている)

『王様のブランチ』MCを、タニーに奪られちゃったから!?


そして私の周辺の女子達の間では、
危惧されていた通り、土曜の朝、漫然とTBSを見続ける者、多数。
うっかり術にはまって、微妙に視聴率上がってるんじゃないだろうか、「王様のブランチ」。
(でも声に聞き惚れる&笑顔にうっとりで、話の内容なんか聞いちゃいねぇ(←これも予想通り))

でも、現・都知事も、ちょっとまあ、アレですけど;
こないだうっかり見た政治討論系のTV(「王様のブランチ」のウラだった)で、
なんかヤッシーが都知事出馬にもちょっと色気があるみたいな感じで
「うげっ」と思っ(て「王様のブランチ」にチャンネル変え)たんですけど、
ちくしきたかー!?

なんだかちょっとぐったりしてしまう、いち東京都民でした…。


「そのまんま東」知事の呼び名は「東」知事で定着しそうですね。
この一両日、ニュースでアナウンサーが
「そのまんま」「そのまんま」と連呼するのがなんか面白かったので
「そのまんま」知事になったらいいのに、と思ってたから残念です。

あ、でもあんまり目先の面白さにとらわれちゃダメか。
「ノック府知事」の前例もあるし……

by datto2004 | 2007-01-23 11:09