女ってコワイ…(いや、濡れ衣だけど)

『恋するハニカミ』って番組があります。
友達の紹介を受けた男女1人ずつの芸能人が擬似カップルになって、いちにちデートするとゆう、
どうでもええっすわ、そんなんー って番組なのですが、
毎週いろんなところにデートしに行くので、興味がある場所の時は、ガイドブック代わりに録画してます。
(で、もちろん2人の仲が深まっていく過程なんかは、思いっきり[早送り]ボタンでスキップ)

なのですが、先週はテレビ欄に「歌舞伎俳優Nが"表参道デート”」とあり
(この番組、へんに出演者をボカしとくのも面倒。で、大体それで出てくる人もショボいしさ)

「N → 中村獅童?勘太郎?七之助? まさか勘九郎じゃないよね??」
と、でもこのメンツなら誰でも好きなので、珍しく出演者目当てで観ました。

で結局、中村勘太郎と新山千春だったわけですが…

純朴そうな青年・勘太郎 と、きっぱりはっきりした姉御肌?っぽい新山は、
なんだかぱっと見、いい感じの良い組み合わせ♪
手なんかつないじゃってさ。(いや、それはルールなんだけど)
「勘ちゃんのことを、もっと知りたくなりました」(<これって結構殺し文句よね)という新山に対し、
自分の馴染みのお店に連れて行く勘太郎。
かなりスの状態?でいろいろ語り合う2人を観ながら
普段は「こいつら絶対、仕事だと割り切って演技してるよな」と思っている私も、
ついつい
「ちょっとー、勘ちゃんええんちゃう? このままお友達からお付き合いを始めてええんちゃーう?」
と、TVのこちら側で世話焼きオバちゃん状態に。

だのに!

新山千春、巨人軍控え選手と結婚…交際1年 : 芸能ニュース

男いたんかい!
それも結婚秒読み段階だったんかい!!

あああ~ なんだかわけもなく「勘ちゃんを!勘ちゃんをもてあそんだのねぇぇ!!!と、なじりたい気分。

*注・・・仕事です。
うう、勘ちゃんてば、本気になった途端にこの仕打ち。どんなに傷ついているかしら?うう…(T T)
*注・・・仕事です。
まさか、2人でウェディングドレスを選んだのも、そしてチャペルで写真をとったのも
本番を前に、勘ちゃんを身代わりに使ったのねぇぇぇ!!!
*注・・・仕事上の企画です。

いやー、新山が悪くないのはわかってますが、タイミングが、ねぇ?
これから電撃結婚を間近に控えた芸能人の方々には、
直前の仕事は選んでいただきたいものです…。

まぁ幸多かれと祈るよ、新山!
「セブンイレブン」のCMと、「ジャングルTV」しか知らんけど。

にしても、最近の球団合併とかストとかのドサクサで、
野球選手も常にリストラの危険と背中合わせなのねー と痛感したせいか、
プロ野球選手と結婚、と聞いても、女性からの「上手くやりゃあがったな、この女」な視線は、だいぶ減ってるような。
(だからといって、じゃあlivedoorの堀江社長なら…ってなるかというと、それはまた別問題)

[PR]