美輪さんが怖ぇぇよ~~(半泣)

昨晩、美輪明宏さん主演の舞台「双頭の鷲」を観に行きました。

しかし、普段の疲れが(よりによってこんなときに)出たのか、
美輪さんの38分に及ぶ長台詞中に

爆睡をぶっこく。

しかも、前のほうの列のド真ん中、熱演中の美輪さんの対面だ。

結構マメな「オーラの泉」視聴者だけに、
スピリチュアルなお仕置きが来そうで、今、結構本気でビビってます……。


でも、あの相手役の、「日活ニューフェイス」みたいな顔の俳優さんは、ちょっときついぞ。
(とかまた恐れ知らずなことを言う)

・・・・・

各界のアーティスト、セレブりティから大量のお花が届き、
劇場のロビー、通路は温室状態だった。
(花を置くために、普段そこに設置してるイスが撤去されていた。そんなの初めて見たよ;)

しかし「美輪明宏さん江 ○○内科クリニック」というお花は、
礼儀上はノープロブレムだろうけど、かかりつけか?個人情報漏洩では??
と、他人事ながら手に汗を握りました。

[PR]