人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30秒でみるタイタニック

noripy225さんから教えていただきました。↓

  Titanic in 30 seconds with bunnies.

英語がパッパラな私でも、絵と声のトーンだけで笑えました。
確かに、確かに はしょったら これだけの話なのよねぇ(笑)。

そういや、こないだTVでタイタニックが放送されてる最中に、
私は外出しててたんですが、時計を見たらあと30分程度でエンディングだったので、
6年前に、映画を一緒に観に行った友人にメールを打ちました。

『そろそろ2つに折れた?』(←船が)
返信は
『まさに今』

…さすがに3回も見たらタイムテーブルがわかってくるなぁ。