松山ケンイチ 1stインプレッション


( 高嶋(弟)+藤井隆 )×若さ = 松山ケンイチ??

『デスノート』の写真などで、美少年なのかい?と思っていた私には、
昨日から始まった『セクシーボイスアンドロボ』で初めて見て

ちょっとイメージ違ったか……?;

でも妙にハマるテンポのドラマだったので、2回目以降も観てみたいと思います。

(ゲスト出演の獅童ちゃん、しばらくぶりに見たけど、やっぱ役者さんだと思いました。
しかしこないだの日曜9時台、10ch「硫黄島からの手紙」と4ch「あらしのよるに」がぶつかってて
「獅童ファンには、気遣いなしかーい!」とか、ちょっとムッとしました)

ニコ役・大後寿々花ちゃんの“セクシーボイス”は、ほんとに彼女の声なのでしょうか?
それとも吹き替え??
でも、妙に倦怠感のある彼女のしゃべりっぷりを聞くと、
やろうと思えばやれるような気がして仕方ない。


そういえば、これ↑始まる前に途中までは『花嫁とパパ』観てたのですが、
パパ・時任三郎がギターで弾き語っている曲は、
あわよくばCD発売!? いや着うた配信!?(提供Docomoだし)な思惑が、におうぞ、におうぞ。
だってもう、劇中歌としてできあがっているんだもの。

(復活した「サラリーマンNEO」は録画したので、今日帰ってから観まーす! (ほぼ私信))

[PR]