黒木瞳なら、喜んでくれるのに。

「母の日はチョコレートを贈ろう作戦」は先日却下されましたので、
第2弾、行ってみました。

「私が夕食にカレーを作るってのは、どう?(笑)」

前回、返り討ちに遭っているので、今度は完全にこちらも冗談のつもりだったのだが、


「――アンタ、いい歳して恥ずかしくない?」

とシビアに返されて、ちょっと落ちました。

ええっ。CMで黒木瞳は喜んでいるのに
(でも、リアル黒木瞳は、カレーごときで喜ばない。気がする。あくまでイメージ。)

よく「子どもは3歳までに、その可愛さで、一生分の親孝行する」って言うし、
メイみてると「なるほどねー」と分かる気もするのだが、
その10倍の年月経っちゃうと、はるか大昔の可愛さなんて忘れられてしまうんだな……。
ああ、しょっぱい……。

ちなみにExciteビットの記事によると、
「実は母親がもらいたいプレゼントの第1位は一緒に過ごす時間。
「旅行・食事・エステなど家族(娘、息子、夫……)と一緒に過ごすこと」
とな。
そういや、平井堅ちゃんの夏のライブ、連れて行くように強要されています
もうこれでいいか、7月だけど。

[PR]