あなたの「さとう珠緒度」チェェェェェック!!


さとう珠緒を常々リスペクト。"珠緒ウォッチャー"を自認し、
(これまでの日記その壱その弐
←30過ぎて、やはしオンナは男転がしてナンボだと思った次第)
日々鍛錬している(つもり)の私ですが、
さて、その習熟度はどんなもの?チェックの指標が欲しいわ。

と思っていたら、こんな格好な心理テストを発見しました。

  あなたの「さとう珠緒度」チェック!!


でも、その紹介文が
「あなたはキャピキャピの「ブリッコ」キャラで、女の子から冷ややかな目で見られてない!?
 女の子だけならまだしも、男性陣にまで、演技がバレてたら危険・・・。あなたの「キャピブリ」度はなん%?」

なんて、ちょっと珠緒師匠失礼じゃない?ぷんぷんっ!
と、師匠にならって軽くブってみてからチャレーンジ!

んで、結果はこちら↓


--------------------------------------------
【珠緒度20%以下!】 たまにはブリッコも必要かも!?
どちらかというとクールだったりぶっきらぼうな物言いをするあなたは、ベタベタしたムードが嫌い。
世の中、男にチヤホヤされるより大事なことはいくつもある!と思っていますね。
そんなクレバーでサッパリしたあなたは珠緒度が超低め。おかげで同性からも異性からも信頼されているはず。
ただ、時と場合によってはぶりっこも有望。たまには声のトーンを上げて誰かに甘えてみるのもいいかも。
--------------------------------------------

……最低ラインですか…。
そんな「男より大事なものがある」なんて 本心を見透かしたような
いやだから、同性にも異性にも「友達」扱いだなんて。
そんな人生からはおさらばしたいんだってばよぅよぅよぅ!

と、芋焼酎(お湯割り)を飲みながら月に咆える私。

[PR]