いい。やはり、いい。パパ蔵。

こないだまで
「ああ、蔵之介さんのよーな上司or先輩に叱られたい~~!」
と、『バンビ~ノ』を耽溺しながら観ていた
んですが。

終わってしまってしょんぼりしながらも、
「まあいいや、今NHKで『悪意』再放送してるし~~。
『風林火山』の真田幸隆も武将っぽくなってきたし~~。
最初のうちはなんかドーランの色が変に濃かったり、眉ボーボーに書いたりで、
無理に元気にしている人のようだった……


と、ケナゲに日々を送る私に(だけじゃないだろ)朗報


トヨタ「ノア」の新CMに蔵之介さんがああああ!!!

しかも私の大好物の“パパ蔵ちゃん”じゃないのさ。ふーふー(興奮で息があがる)。

豊洲でCM制作発表のイベントもあったようなのに
チェックできずに(くっそう・泣)
前情報ナシでいきなりCMに遭遇。
子どもにチューする映像見て、失神しそうになりました。ふーっ…(意識が遠のく)

あ~ 何で私、こう、“パパ蔵ちゃん”に目がないのでしょうか。
つーか、なんで蔵ちゃんはパパをやるとあんなに素敵なのでしょうか。まだ独身なのに。

CMは、夫婦+子ども二人の設定のよーで、奥さんはのりピー。
前の山本太郎・はしのえみのペアの年代より、ちょい上になったな(笑)。
↑この組み合わせも好きだったが。ちょっとウワサになってたりもしたっけ。
その点、のりピーは、すでに実生活では人妻なので
安心だ!
某スポーツ新聞の見出しが『のりピー、キスしすぎて唇腫れちゃった!トヨタ「ノア」新CM』
とか意味シンにしてたけど、
「ふっ。相手は蔵ちゃんじゃなくて子どもだろ」って、惑わされなかったわ。


というわけで、しばらくはのりピー目線で感情移入(…)しながら
15秒間の妄想タイムを味合わせていただくわ。うふふのふ~~。

(いや、妄想だけなら15秒間といわず、
あの家族(つか夫婦)のこれまでの歩みを追えますけどね!やる気になれば!
「テレながら私にプロポーズする蔵ちゃん」とか
「出産に立ち会ってくれる蔵ちゃん」とか
「赤ちゃんをお風呂に入れてくれる蔵ちゃん」とか。
でもちょっと変態くさい(私が)ので自主規制です。
しかしこの妄想、結婚願望とは似て非なるものなのだな。まず相手ありきなのだわ。
    ↑
(不思議なことに、好きでも一輝ではこんな妄想できないし。ってあたりまえか;)

[PR]