でもチャンスの神様は前髪しかないのよ、大塚さん。

今朝のめざましTVで、なにやら縁結び神社の話をしていた(なんやら調査隊)?
そのVTRあけのコメントで、"女の子がいっぱい来ていた"というレポーターの話に
アヤパンが「もうすぐクリスマスですもん、みんなあせってるんですよー」
と、無難に返した。
(彼女は昔はイマイチ好きでなかったんですが、
こういう「的確に」「無難な」コメントで、おっさんを「転がす」のが上手くて、最近は好きです。将来はきっと三雲孝江)


ら、それを受けて大塚さんがひとこと。

「あせったときに、ロクなことはないですよ…」

大塚範一、56歳・独身(バツなし)。
あせって痛い目をみたことがあったのか、
それともこの信条を貫いたがために、チャンスを取りこぼしているのか。<失礼な;

そんなことを考えてたら、ココロ穏やかに次のコーナー「トロと旅する」が観られなかった。

[PR]