もこみち待ち

梅田の地下街を歩いてたら
なにやらすごい人垣が出来てて
どーも新色のDemioが発売された(実物も置いてあったけど、渋ビターで格好良いオレンジだった)
ののトークイベントで
CMに出てる戸田恵梨香嬢が来ていた模様。

どーも私、インタビューとかから受ける彼女の
“自信まんまんちゃんのデキる子感”
(と、なんかいつも遠くを見る目で口が開いてる)
がちと苦手で

「関西で最初にそーぐーする芸能人が、
(ライブとか舞台とかは除く)
戸田恵梨香ってのもなあ」


来月のもこみちまで待つことにした次第。

b0043827_145329.jpg


最初にそーぐーする芸能人が、もこみち。

いい感じ♪


て思ったら
こないだ千里中央で
なんか若い男の子ばっかりのユニットの
イベントを見かけたのだった。
(確かPureBOYSとかなんとか)

まあそれはそれでアリか、と。
そしたら戸田嬢のイベント、遠巻きに見てきても良かったなあ。
もしかしたら好きになれたかも?

そういえば、先日のPureBOYSとやらのイベントは、
どうもデビューキャンペーンの一環だったよーで
握手会のあとに
「僕達、一生懸命頑張りますっ!」とか
まだそんなに数いないファンの若い女の子たちもなんかひたむきで
なんかおばちゃんは目頭が熱くなりました(まじ)。

ヤ●ダ電機(もちろんでっかくオープン)に急ぐヨシヅミ(仮)が止めなければ、
その場でデビューシングルを買って、
並びたかった…。
あの中から未来のキムタク級が出るかもしれんじゃんか!

ミスチル様の、プロ初ライブのビデオを、
消した前科あり。


あ、今PureBOYSって初めて調べてみたら、
崎本大海
くんがいるんですね。
昔、モトヤ主演の(…)大河ドラマ「北条時宗」で子役してたっけ……。
(モトヤの異母兄の少年時代で、大きくなると渡部篤郎;)
いまやイケメン俳優かい。
同じくモトヤの子役だった浅利陽介くん
今や「コード・ブルー」で主要キャストだし。

あああ;おばちゃん感満さ~い。
[PR]