見逃しRIKI (T T)

なんだかここへきて学校の宿題がワンサと…(T T)。
ああ、学生時代の夏休みの終わりを思い出す。

先週、東京に堅を観に帰ったこともあり、
大阪に戻ってからは、ちみちみまじめに宿題をやっていたのですが
(あ…でも劇団新感線と「SISTERS」観に行った…遊んでるやんけ;)
そんなクローズドなことをしてたら、とんでもないイベントを見逃しました。


------------------------------------------

RIKI 8月22日(金) 大阪千里中央「セルシー広場」にて発売記念イベント開催 !!

【RIKI】
8月22日(金)
大阪千里中央「セルシー広場」にて、
RIKIのメジャーデビューシングル「MA・TSU・RI」発売記念イベント開催!!!
たくさんのご来場をお待ちしております!!!

日時:8/22(金)12:30
場所:大阪千里中央セルシー広場
【イベント内容】
ミニライブ&握手会
ライブは観覧フリーとなります。握手会参加には参加券が必要となります。

------------------------------------------

あああ。普段ならせんちゅー、週1は確実に出かけているのに…。
なんだかんだで、まる2週間行ってないので、こんなことに(T T)。

以前、デビューしたてのアイドルグループが来たのに遭遇したことはあったけど、
こんな大物が来るとは。しかも平日なのに。

あなどれないぜ、千里中央。


しかし、RIKIと握手したかったなあ。

明日はRIKI TAKEUCHI
大阪直営店に、顔でも出しに行くのかしら…
[PR]