タグ:狩野英考 ( 1 ) タグの人気記事

男子!

微妙にTKの匂いがするな、この歌詞…。

先日、普段ちっとも観ないのに、
つい他に観るもんなかったんで、ダラダラ3時間観ちった、
ロンハーの狩野英孝だまし企画。

人の夢をげひゃげひゃ笑ったツケか、
ふとした瞬間に、「アーティストデビューさせてやる」と言われた彼の
自作自演の歌声(注:音出ます)が脳裏に蘇り、
背筋を凍らせますわ。

微っ妙~にヘタ“じゃない”のがキモなんだよなー。
  ↑
あ、このキモは「キモい」でなくて、
「肝」のほーです。

でも短時間に、あんだけ一生懸命曲を作ってた努力は
見ててエラいなーと感心してました。

しかしあの絵に描いたよーな増長ぶりと、
ドッキリて分かってからの戻りの素早さは、
たとえガチでも、半分以上本人も
そんなことだと予想していたんじゃないかと。

「ラッキーなことがあっても疑心暗鬼の人生。つら~」
と一瞬思いましたが、
そのくらいで丁度良いのかも。
この世の中、いろいろ油断ならない罠があるものね。

円天とかさー
関西一の女相場師とかさー

[PR]