人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年いちばんの(注:暫定)ショーック!

あけましておめでとうございます。



ふと思いついて検索してみたら、
フィギュアスケートのモロゾフコーチ、私より年下…。

ニコライ・モロゾフ :出典 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


安藤美姫、村主章枝、織田信成のほかに
アイスダンスのペアのコーチもしてるから、びっくりしたんだけど、
選手時代は男子シングル→アイスダンスに転向したんだ。へー。
そんでもって、タラソワさん(浅田真央のコーチの女性。デカいが美人)の弟子
だったんだ。へー。

それにしても何組受け持っているんだ、モロゾフ。
大会前なんて、全部回りきれるのか?モロゾフ。
それでなくても、バレンタイン前はチョコ作りの本業で多忙だろうに。
(いや、それは「モロゾフ」違い)


私と妹の間では、
「内弟子が何人もいて、忙しいときは彼らが各選手の下に派遣され
『モロゾフコーチからの指示をお伝えします』とか言って、
振り写しをしているのでは?」
という説が浮上中。してないと思うけど。