人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!しばちんがいたわ!

柴田光太郎「クロちゃんは恋愛下手」 : 芸能ニュース

皇室関係の結婚話が出てくると
「あ、こんな人が」という、意外な著名人がコメントしてたりしますが、
柴田光太郎の存在をすっかり忘れていました。





そういや昔、「おはようナイスデイ」のキャスターやってたとき、
「秋篠宮様と同級生」とか聞いたよーな聞いてないよーな。

去年「マネーの虎」出演時には「あっ、ナイスデイのこーたろーじゃん」と思いましたが、
今年のお盆に田宮二郎版の「白い巨塔」が再放送されたときは
もう、カケラも思い出せませんでした。(旧館・07/26の日記

今回、一度思い出したものの、
また、私の、そして人々の深層心理の奥底に沈んでいくんだろうな、コータロー…。
人生であと何回、彼のことを思い出すきっかけがあるんだろう?
いや、あるんだかないんだか。


とりあえず、今後も注目の「黒田さんのお知り合い情報」。
個人的には実は黒田アーサーの従兄とか、それくらいどっかんと来るのを期待してるんですが。無理か。