人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新庄2世 VS 巨人の星


うちの母は、いまだに「ガルベス」と呼び間違えますが(08/09の日記
そんなダルビッシュくんも新庄2世を目指すそうで。

ダルビッシュ日ハム「新庄パフォーマンスやりたい」 : スポーツニュース

野球にはまるで興味のない私ですが、新庄のあのショーマンシップには視線クギづけなわけで。
がんばって欲しいものです。主にファンサービスの面で。
やっぱ将来は女子アナと結婚かにゃ。

して、そんなダルビッシュくんの好敵手(野球ではなく芸の上で)に勝手に認定。同じ東北だし。

巨人が「星」捕手を6巡目指名 (毎日新聞)



「父親は星一徹のような人だったか」って聞くほうも聞くほうだが、
「明子姉ちゃんのように見守ってくれました」って返しも、なかなかアホですな。

今後に期待大だぜ、星孝典。でもピッチャーじゃなくてキャッチャー。

しかし、ドラフトというと、いまだにパンチョ(当時・伊東パリーグ広報部長)のひと声が欲しいな、
と思う私は古い女です。