人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋は遠い日の花火ではない

って、昔、長塚京三が出てたCMのキャッチコピーですが、
このフレーズがいきなり頭にうかびました。
半年ぶり生ヨン様に日本女性ファン殺到 : 芸能ニュース

ヨン様の魅力はいまだよくわからん(ほぼ同じ顔の松尾スズキはわかる)、未熟者の私ですが、
いつも読んでるメルマガでこんな記事↓を読んで、「ほぅ!」と驚き。そして納得。


MAILNAVI 「冬ソナで更年期障害が治った!」
(3つめの記事です。1つめの記事もなかなか興味深いが)

要は、好きな人ができれば、おしゃれもするし行動的にもなるから運動するし、
なにより気持ちにハリが出てくるから、女性ホルモンも分泌するってワケですね。
マカよりローズヒップよりヒアルロン酸注入よりヨン様か…。

やはし、恋はオンナを美しくするのね。だって、オトメですものーん。