人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっそ えなり を合成で?


今年のGW,つったらもー大昔な感もありますが、
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を観に行って
「あだち充の世界か、これは」と思った(05/08の日記)私ですが、
同じような感想は、みんな思っていたのかもしれない。
いやいや、俺ってば先見の明あるじゃーん!?(大笑い)自画自賛。
「タッチ」長澤まさみの“南”で実写化 : 芸能ニュース


南ちゃんはいいとして、達也と和也はどうするんだ、一体。
森山未来か、眉毛の山田君あたりをキャスティングして、CG合成か?
それとも実写で斉藤慶太/祥太起用?…ヨワい、ヨワすぎる…。

あ、映画の「デビルマン」(富永愛が怖いヤツ)の不動君役の子と、なんか別の役やってる子が
双子の兄弟なんだっけ。確か。←なんか書くのも申し訳ないほどのウロ覚えさ…;
ステイタス感でいったら、そのあたりか?

工藤兄弟はありえねー。カンフーハッスルくらい、ありえねー。