人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005:くる「(マツ)ケン」

とはいえ、ここ3ヶ月間楽しみにしてたイベントが終わってしまった(12/18の日記)虚脱感は否めず。
年賀状も大掃除も仕事納めも終わってないけど、もう私の2004は終わったも同然。
  ↑去年は12/23だったので、さらにひどかった。
   今年取ったのが12/18の幕張の公演だったら、どうなったことやら。
あとは紅白で一瞬息を吹き返すだけか。


と思ってたら、そんな私の心の穴を狙いすましたように、こんなナイスなイベントがっ!
マツケン来年3月8日に東京ドーム公演 - nikkansports.com > 芸能ニュース

「グラウンド内の1万人と、スタンドの数万人が松平と一緒に歌い踊る」…うーん、一大スペクタクル。

でもでも、これ本っ当~~にマジで参加するか!
「マツケンサンバ2のなりきりコンテスト」
だってだって、マツケンの後ろで、バックダンサーできるんですよ!!
実はずっとやりたかったんだものー!!なんならカツケンでもいい!!って。

といいつつ、詳細がわからないと、自分自身応募できるかわからなかったりして…。
まづは続報を待つ!か?


  • その間、とりあえず、ここで振りをおさらい。
  • 「チーム・マツケン(仮)」結成の暁には、練習着はこれか。