人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実況「赤白ドンと来い歌合戦」・11

あー
「瞳をとじて」終わっちゃいました。
もーこれで今年も終わりだわー。

26日の神戸でのライブで一瞬声ひっくり返してたりしてたので
イントロて手を胸に当てるしぐさしてるの観て
「アガるなー。落ち着いていつもの実力出せー!」
と、試合中のリトルリーグの監督のよーな心境でした。
いや、杞憂でしたけどね。
むしろ普段以上にみぞおちにグッとくる、緊張感ある歌声でした。
しかし、どうも心配してしまう弟(息子?)キャラなのか、ウチのハハも
「あらーこの子はこんな普段着(白シャツにブルージーンズ)ででちゃって!
さっきの(オープニングはスーツ)ほうがよそゆきだったのに!」
ともーしておりますた。


しかし、神宮の花火大会では最前列で観たという大ファンの堅には
ぜひアーティストイメージかなぐり捨てて?
マツケンサンバの応援に参加して欲しかった。白組のはっぴ着用で。

……実はバックダンサーの中に紛れてたとか?(うそうそ)