人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑みの機内誌

普通の雑誌も売れないこのご時勢に、いちまんぶ増刷…。スゲー。

ヨン様人気で大韓航空が機内誌増刷 : 芸能ニュース


大韓航空のHPに>「ホームページ版」が掲載されてたけど、同じものかな??


↓こちらの記事では、さらに詳しく。
">大韓航空の機内雑誌にも「ヨン様」登場 (朝鮮日報)

記事執筆は日本人の方で、ぺ様の微笑には「韓国が生んだ“ジェントルマンの美学”がある」とな。
べた褒めですな。10ページのボリュームもあるし、
そらーソナチアンも問い合わせの電話をかけるわな。
きっと「えー、飛行機に搭乗された方にしか差し上げられないんですよー」と答えたとしても、
うち10%強のおば様は、2泊3日で韓国へ旅立ったことでしょう。

私も平○堅がらみで、年中こーゆー問い合わせしますけど、
機内誌(これはJALのもので、たしか送料+実費で送ってもらった)とか、
企業の出してるフリーペーパーなんかは
一般雑誌よか、ずーっと紙もいいし写真もキレイだったりして、
「一流企業の広報って、羽振りがイイんだなー」と感心したものです。ええ。
ちなみに、これまで入手したこの手のフリーペーパーで、
たぶん一番変わりダネは、日本たばこの広報誌←配ってるとこみたことない…