人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ勝率100パーセントの女。

さまぁ~ず大竹・中村アナ 寝泊まり愛 : 芸能ニュース

私はこの中村さんとゆーアナウンサーは、去年の年末まで知らず(有名なんですか?)
今まで(記憶にある限りでは)2回しか観たことがないのですが、
その2回ともモテていた。つまり『100%モテ女』

■モテ事例その1

昨年末、「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の芸能人ねるとんで、
一番人気で、一緒に参加してた相川さん?というアナウンサーが
「だってあのテーブル、“中村接待”みたくなっちゃってー(T T)」と自閉するほど
チヤホヤされていた。

そんで、「誰か一人を選べない」と、優等生的なコメントで、全員ごめんなさいしてた。

そのときの女性陣は、モデルとかタレントとかDr.コパの娘とか(=ドーター・コパ)
ある意味、ちょっと一方向に過剰な人たちばかりだったので、
相対的に、普通のキレイなOLっぽい=スッキリしてみえる
中村さんに、うまいこと勝ちが転がったのかと、そう思っていたのです。
(同じ女子アナでも、相川さんは、なんというか『老人と子どもに人気出るタイプ』?
政府広報の番組とか出てるしなー; キャピついてなくて、個人的にはすきなのですが)


んが、しかし。

■モテ事例その2

お正月にTVをつけたら、たまたまフジテレビの女子アナがたくさん出てる番組やってて、
しかも、青年実業家との5対5の見合い?のコーナーだった。
2組カップル成立の後、うち2人が中村アナに行ったため、千野パンあぶれる。

(見合い相手のIT長者にフラれた中野美奈子と、
2人まとめておすぎ(ピーコかも)に「あんた達モテないわねっ!」とか言われ、
『でも実生活では彼氏がいるもんね』的余裕の表情で「ひっどぉーい。そんなことないですよねぇ?」と中野に話しかけられても、
嶮しい眼差しで前を見たまま黙殺する千野パン。口元は笑った形のまま凍りついてた。こぇぇぇ…)


同性としては、私は見てて、
「他のアナウンサーと比べると、地味じゃあねぇ?なんで!?」
という気もしたのですが、男性は、ああゆう感じが好きなんですかね?
やっぱつや肌・ぷる唇・冬でもノースリがポイントか。
↑私が見たときは、両方ともこうゆう化粧でこういう格好だった。たまたまか?
学ぼう、中村仁美に。

あ、彼氏のセレクトは、正直興味なかったんですが、
土曜の夜にTVで見たマイナスターズのライブがおもしろかったので、
今日はちょっとうらやましいです。