人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便器は歌うよ♪

“香って洗ってトーイレにセボン♪”ってCMソングがありましたが、
いまどきの便器は、その上に歌っちゃいますか。

トイレでクラシックの生演奏――TOTOからもMP3再生トイレ
(ITmedia ライフスタイル)





なにがびっくりって「TOTO」って、他にも出してるワケ!?
と思ったら、出てました。
世界初、MP3再生対応トイレ INAX
(ITmedia ライフスタイル)


んで、後発のTOTOは
「だったら、ウチはアロマもつけちゃうよ、アロマも!!」
って思ったんですかね。まさに高機能便器戦争。

TOTOのニュースリリース

あー あと、業界初の音声ガイド付きだって(笑)!
いやー、用便の仕方をトイレに教わる時代になるとわ。

記事によると、TOTOが『トイレにあったらいいと思うもの』をアンケート調査してみたらば、
『音楽を聴く』『TVを見る』ってのがあったそうで。
うーん、トイレはトイレでさくっと終わらせたい派の私には想像もつかんのですが、
結構いるのね。トイレに住みたい人って…。